マカオの理想的な旅行スケジュールを考える

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 マカオの理想的な旅行スケジュールを考える

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより16年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #374
    hiro
    キーマスター

    【マカオの理想的な旅行スケジュールを考えるスレッド】
    最近マカオ観光局は珠海や中山の3地域広域観光開発に積極的です。
    定期便の就航もうけて、ドンドン盛り上がってきているマカオですが、果たして単一の観光地として成り立つのか、それともコレまで同様に香港とのセット旅行がいいのか、さらに観光局の思惑にはまって中山にでも行ってみるのか、台湾やその他のアジア各地に空港路線を持つマカオだけに色んな観光スケジュールが組めると思うのですが、、
    皆さん、ご意見をお寄せください!

    いいプランが出たら、旅行会社に提案して見ます。

    #375
    hiro
    キーマスター

    以前kanpin224さんが投稿してくれたマカオの航空事情(東南アジア)
    時間が有ればマカオを拠点にタイやマレーシアに行くのもいいですね。

    直行便に注目しがちですが、台湾経由でマカオ・香港・台湾周遊も侮れません。
    エバー航空を使うと、行きは日本→台湾トランジット→香港国際空港。帰りはマカオ国際空港→台湾トランジット→日本という技が使えます。
    行きか帰りのどちらかで台湾に2泊ほどする7日間のツアーとか面白いと思いますよ。

    #378
    sansaku
    メンバー

    最近円高で、買い物目的で香港へ行こうと思っています。
    マカオは最近盛り上がってるので、チョッと行ってみたいと思っているんですが、移動の時間がもったいない気がします。船酔いも心配だし・・
    台湾にトランジットせずに、マカオ空港へ直接行って、帰りは香港空港からまた直接日本に帰れる飛行機とマカオ竏注″`間のフェリーチケットのパックがあったら良いと思います。

    #380
    hiro
    キーマスター

    安いツアーでは無理でしょうが、香港周遊旅行ならヘリコプターのチケット付きもいいかもしれませんね。ヘリなら15分ですし、空の旅も楽しめます。

    マカオ自体はどうでしょう?
    何日くらいの滞在でどのように周るのが理想でしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。