マカオの紳士向けスパ、床屋さんを教えてください

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム マッサージ・スパ マカオの紳士向けスパ、床屋さんを教えてください

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより15年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #808
    mitsu55
    メンバー

    マカオで、男性向けのグルーミングスポットを探しています。床屋さんやスパなどはあるのでしょうか?

    #812
    hiro
    キーマスター

    マカオは結構な都市ですから美容室は沢山あります。
    男性も入れるスパですが、私の行った範囲ではMGMのSix Senses Spaは男性も利用できました。
    とても綺麗でゆったりできますよ。

    #845
    banker
    メンバー

    今度の宿がMGMなので
    MGMのSix Senses Spaにいきたいとおもいます
    値段や感想などアドバイスをください

    #846
    hiro
    キーマスター

    bankerさん、男性ですか?

    私は手っきり女性かと勘違いしていました。 すみません。

    ここの価格はやはり高めです。プライスリスト

    2つのプールとゆったりしたサロン、フィットネスジム、メニューにあわせた沢山の部屋があり、かなり広くて、何時間でものんびりしていられそうですよ。

    広いし綺麗だし、でも私が行った時はすいていました。

    MGM 細かいメニューなど、MGMのHPが参考になると思います。

    MGM  過去の紹介記事

    #847
    banker
    メンバー

    男性ですよw

    MGM スパで頭皮マッサージとフットマッサージを同時に受けるコースが
    よかったといっている人がいるんですがご存知でしたらどのコースになるのか教えてください

    #848
    hiro
    キーマスター

    それならボディマッサージのSensory Journeyというコースです。
    私は経験してませんが、凄くよさそうですよね。

    2人のセラピストが行うボディマッサージとフェイシャル、スカルプケア、アロマオイルの香りに包まれて、かなり贅沢な気分になれそうです。
    80分 HKD1,950

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。