マカオの紳士向けスパ、床屋さんを教えてください

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム マッサージ・スパ マカオの紳士向けスパ、床屋さんを教えてください

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより15年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    mitsu55
    メンバー

マカオで、男性向けのグルーミングスポットを探しています。床屋さんやスパなどはあるのでしょうか?

hiro
    キーマスター

マカオは結構な都市ですから美容室は沢山あります。
    男性も入れるスパですが、私の行った範囲ではMGMのSix Senses Spaは男性も利用できました。
    とても綺麗でゆったりできますよ。

banker
    メンバー

今度の宿がMGMなので
    MGMのSix Senses Spaにいきたいとおもいます
    値段や感想などアドバイスをください

hiro
    キーマスター

bankerさん、男性ですか?

私は手っきり女性かと勘違いしていました。 すみません。

ここの価格はやはり高めです。プライスリスト

2つのプールとゆったりしたサロン、フィットネスジム、メニューにあわせた沢山の部屋があり、かなり広くて、何時間でものんびりしていられそうですよ。

広いし綺麗だし、でも私が行った時はすいていました。

MGM 細かいメニューなど、MGMのHPが参考になると思います。

MGM  過去の紹介記事

banker
    メンバー

男性ですよw

MGM スパで頭皮マッサージとフットマッサージを同時に受けるコースが
    よかったといっている人がいるんですがご存知でしたらどのコースになるのか教えてください

hiro
    キーマスター

それならボディマッサージのSensory Journeyというコースです。
    私は経験してませんが、凄くよさそうですよね。

2人のセラピストが行うボディマッサージとフェイシャル、スカルプケア、アロマオイルの香りに包まれて、かなり贅沢な気分になれそうです。
    80分 HKD1,950

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。