マカオの食品商社にて日本人スタッフ募集中

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 告知・募集 マカオの食品商社にて日本人スタッフ募集中

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にbucchyにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    bucchy
    メンバー

マカオの食品商社で日本人スタッフを募集しています。
    日本の食材を輸入してマカオの高級日本料理屋等に輸出する仕事です。他のスタッフはみんな日本語が話せるので、語学力は特に問いませんが、英語が使えたり貿易事務の経験があれば活かせると思います。
    興味がご有りの方は、是非ご連絡ください。

naoking
    メンバー

マカオでの仕事に興味が有り返信をさせていただきました。

詳しい求人内容をお伺いしたいのですが宜しいでしょうか。
    ちなみに私は26才で現在日本の物流関係の仕事に携わっております。

以前、中国の広州で留学をしていた経験がありますのでマカオでの求人は非常に興味が有ります。

連絡先等の必要な情報がいるのであればお教え致しますので宜しくお願いします。

bucchy
    メンバー

naoking様
    返信ありがとうございます。
    連絡先等ですが、まずこちらのEメールアドレスにお願いします。
    katochan1982@gmail.com
    私のアドレスです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。