マカオグランプリ観戦

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にtya-tyanにより15年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    tya-tyan
    メンバー

初めてマカオグランプリに行こうと計画中です。
    マカオグランプリのHPをみると、チケットについて出ていましたが、
    チケットが無くても市街地でレースカーが走っている所を見られますか?
    レース場でしっかり観ることは考えていないのですが、
    市街地で観る事が困難なら、チケットを手配しようと思っています。
    それとも、市街地を走るけど、そこも観戦チケットがいるということでしょうか?

Saffraan
    メンバー

コース脇にうまい具合に目隠しの柵が立てられていますので、チケットなしでレースを観戦することは非常に困難だと思います。爆音はいくらでも聞こえるのですが。(笑)

hiro
    キーマスター

実際には街中を走るのだからコースが見えるところは沢山ありますが、良い場所は地元の方との取り合いになるわけですから、一介の旅行者がそうゆう場所に上がるのは難しいですね。
    コースに面したレストランを予約するのもいいと思いますが、語学力やコネがないと、これまた難しいですね。

せっかく行くのだからチケットを購入したほうがいいと思いますよ。
    隙間探してウロウロして疲れるのも勿体ないし・・・。

チケット
    http://www.macau.grandprix.gov.mo/ticketing_gp56.php?lang=en

tya-tyan
    メンバー

Saffraanさん、hiroさん
    ありがとうございます。
    チケットを買って入れる場所(椅子席にしようかと思います。)は、
    市街地のコース脇なのでしょうか?
    それとも、スタジアムのような場所があってそこでの観戦なのでしょうか?
    全くイメージが出来ず、基本的な質問ですみません。

仕事などの都合で、2ヶ月くらい前にならないと、行けるかどうか
    わからないんです。
    チケットは、人気があって早い時期に売り切れてしまう事が予想されますか?

hiro
    キーマスター
    tya-tyan
    メンバー

hiroさん
    すみません。こんなマップがHPにでていたのですね。
    よく探さずに質問してしまい申し訳ありません。
    2ヶ月前でも間に合うのなら良かったです。
    うまく仕事の都合をつけて是非行ってみたいです。

あとは、こちらのサイトでMGMの情報を知ったので、
    もしかしたらMGMに泊まれないかも、というのも心配ですが、
    とりあえず他のホテルも押さえる事にします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。