マカオタワーでスカイウォークX

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtoruにより15年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    toru
    メンバー

旅行の行程表も届き、いよいよ初マカオです。

マカオタワーで「スカイウォークX」を体験したいと思ってます。事前予約は必要無いようですが、混んでいてできないなんて事ありますでしょうか?(平日利用です。) また、始まり~終わりまでどの程度の時間を見ておけばよろしいでしょうか? 大人数で利用する場合、割引なんて無いですよね。

よろしくお願いします。

Saffraan
    メンバー

高い所が苦手な私は、スカイウォークにチャレンジしたことはありませんので、時間的なものはちょっとわからないのですが、天候不良や突風などの影響で一時中断や中止となってしまうことがけして少なくないようです。値段は結構しますが、確かに割引はなかったように思います。

toru
    メンバー

情報ありがとうございます。

アレだけの高さですから、天候などの影響も考えないといけませんね。
    この時期のマカオは、梅雨などの影響ありますか?

Saffraan
    メンバー

全般的に曇・雨の多い地域だとは思います。
    当日、お天気に恵まれればよいですね。

toru
    メンバー

> 当日、お天気に恵まれればよいですね。

ありがとうございます。
    こちらのサイトでは、たくさん質問させていただきありがとうございました。
    マカオから帰りましたら、今度はみなさんからの質問に回答できるよう色々な体験をしてこようと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。