マカオパスをパス

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4671
    miyazy
    メンバー

    9/19~23マカオを楽しんで参りました。

    このフォーラムで色々教えて頂く過程で
    天星碼頭さまより殆ど使っていないマカオパスを頂きました。

    天星碼頭さま、ありがとうございました。
    これがあると気軽にバスに乗れて重宝しました。

    随分使いましたが、まだ50パタカ余り残っています。
    私は2年以内にマカオを再訪する時間はないと思いますので
    どなたかご希望の方がいらっしゃいましたら郵送いたします。

    ご希望の方は私のPM宛に住所と名前をお送りください。
    (但し9/26~30は不在ですので10/1以降の発送になるとお考えください。)

    #4676
    mauzai
    メンバー

    こんにちは。
    近々マカオに旅行予定ですので、よろしければマカオパスを使わせていただけますでしょうか。
    PMよりご連絡いたします。

    #4677
    miyazy
    メンバー

    了解しました。

    バスに乗ると、歩いて回るのとはまた違うマカオが味わえました。
    特に珠海への入境ゲートへ向かうバスに乗ると異邦人気分満点です。

    なるだけ早く郵送しますね。

    #4678
    hiro
    キーマスター

    こうゆうの待っていました。
    マカオパスは便利なんだけど有効期限もあるし使い切らない方も多い事でしょう。
    使い残したパスも他の方の便利なアイテムになるはずですから、この1枚がチャージされて色んな方の元を巡ると素敵ですね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。