マカオフェリーから香港国際空港(ANA910便)への乗り継ぎ

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 マカオフェリーから香港国際空港(ANA910便)への乗り継ぎ

  • このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にyukiにより15年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #753
    tt0131
    メンバー

    11月に香港・マカオ観光を予定しています

    短い日程でフルに観光などを楽しもうと思っているのですが

    マカオフェリーの12:30発の便でANA910便(香港国際空港 15:25発)を

    利用された経験のある方はいらっしゃるでしょうか?

    マカオフェリーの公式サイトを見ると2時間前までに空港到着することといった

    規定が書いてあるのですが ギリギリ2時間をほんの少しだけ切るので、これで

    乗船拒否 なんてことにならないか心配です。。。

    #761
    hiro
    キーマスター

    マカオからスカイピアまでは45分ですから、時間内じゃないですかね?

    念のため、マカオ到着時に帰りのチケットを購入して、希望の時間でも大丈夫か確認したらどうでしょうか?

    #763
    koshima
    メンバー

    私も今年の3月と4月にマカオからANA910便に2回乗りましたが、それが以下のような異なる状況になりました。1回目は12時30分発のフェリーのチケットをフェリーの窓口で事前に問題なく買え、これは便利でよろしいと喜んでいました。ところが2回目は、窓口で2時間前の規定にほんの少し足りないのでダメだと冷たくいわれてしましました。下手な中国語で頼んだのですがダメでした。仕方なく1便前のフェリーにして、えらく香港空港で時間が余ってしまいました。
    つまりその販売員によるようです。ただチケットさえ買えれば、乗船拒否はないと思います。

    #764
    yuki
    メンバー

    tt0131さん 初めまして。

    マカオから帰ってくるときは必ずSEE EXPRESS Turbo Jetを使っています。
    先週も12:30マカオ発に乗りました。(因みに私はJAL)
    ちょっと調べましたら、12時30分発はSkypier着13:20分です。
    11月ならば出発時間が15時25分ですので、
    最低乗り継ぎ時間はクリアーしています。

    乗り継ぎは出来ます。

    なお夏時間でしたら(10月27日まで)15時10分発ですので
    乗り継ぎできません。

    CX,KA,JLでしたらマカオのフェリーターミナルで搭乗手続き
    出来ますので、14時50分の成田(JL)に乗ることも可能です。
    (別途$20必要)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。