マカオ料理の本を探しています。

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7047
    bibipan
    メンバー

    こんにちは。

    マカオ料理のレシピ本を探しています。
    言語は問いません。

    マカオでマカオ料理の本が買える本屋さんや
    オススメの本などがありましたら教えて下さい。

    よろしくお願いします。

    #7048
    hiro
    キーマスター

    bibipan さん

    ある程度大きめの本屋さんでしたらどこでも売っていると思います。
    分かりやすい場所だと

    葡文書局
    http://macaunavi.com/wp/modules/gnavi/index.php?lid=258&cid=31

    商務印書館(澳門分館)
    http://macaunavi.com/wp/modules/gnavi/index.php?lid=259&cid=31

    #7049
    bibipan
    メンバー

    hiroさん、ありがとうございます。
    6、7年前にリブラリア•ポルトゲーザに行きましたが見つけられなかったのです。
    再来週、久しぶりにマカオに行くので、また、探しに行って見ます。

    #7050
    hiro
    キーマスター

    私が行った時には何種類もあったと記憶しています。
    店員さんに確認しましたか?

    #7051
    bibipan
    メンバー

    hiroさん

    そうでしたか。
    探し方が悪かったのかもしれません。
    今度は店員さんにも聞いてみます。
    色々とありがとうございます!

    #7090
    bibipan
    メンバー

    昨日マカオより帰国しました。
    葡文書局にて店員さんにも教えてもらい、
    無事マカオ料理の本(英語)を手に入れることができました。
    これから自宅でマカオ料理の研究に励みたいと思います。
    ありがとうございました。

    #7091
    hiro
    キーマスター

    bibipanさん
    お目当ての本が入手出来て良かったですね~。
    上手にできたらブログで公開して、教えて下さい。

    私も今度エッグタルトに挑戦してみようかなぁ?

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。