マカオ旅行ガイド

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkosa-pにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6534
    kosa-p
    参加者

    最近、マカオ関係の本がなかなかありませんでしたが、久しぶりに発売されます。

    3月22日発売予定 るるぶマカオ
    4月20日発売予定 地球の歩き方 マカオ2013-2014

    その他に、大人の夜遊び地図も発売されています。もっとたくさん出て欲しいです。

    #6535
    hiro
    キーマスター

    Kosa-pさん
    kosa-pさん程のマカオ通でも、ガイドブックご覧になるんですね。

    私はあまり見ないのですが、久しぶりに読んでみようと思います。

    #6545
    kosa-p
    参加者

    hiroさん、こんにちは。

    正直、自分の方が情報を持っていると思ったりするんですが、一応いろいろと見ておきたいので・・・。また、不得意なレストラン系に弱いので・・・。(B級ばかりたべるもので・・・。汗)

    最近、あまりマカオの雑誌がなかったので、これで活気づくといいですが・・・。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。