マカオ航空7700円キャンペーン

  • このトピックには9件の返信、7人の参加者があり、最後にNatalieにより12年、 1ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5156
    shirokuma
    参加者

    昨年に引き続き、マカオ航空が往復7700円(サーチャージ、空港使用料などは別途)の特別運賃を発売するそうです。

    http://www.airmacau.jp/news/2012/20120312.html

    今回は関空発も設定しています。

    3月21日のみの限定販売だそうですが、前回同様即完売でしょうね。

    #5157
    hiro
    キーマスター

    shirokumaさん

    前回欲張って数人分確保しようとしている内に取れなかったのを思い出します。
    21日は頑張りますよー。

    #5173
    sebata
    参加者

    7700円、買えた方、いらっしゃいますか~?

    どんなものかと、
    こちらグループでアクセスしてもNGでした・・・。

    #5174
    kurukuru07
    メンバー

    7,700円チケットは、出発日帰国日の組合せに制限があるようですね。狙っていた土曜成田発、日曜帰国の弾丸チケットはNGでした。日曜?成田発、水曜帰国のチケットと、水曜成田発、土曜?帰国のチケットなどは発券可能なようでした。つまりリーマンなら有給休暇を3日取る必要があります。使えね〜(笑)

    #5175
    hiro
    キーマスター

    また買えませんでした。。。
    今回は完全に忘れてたので自分が悪いのですが、ネットで買うより旅行会社経由のほうが購入しやすかったかもしれません。

    購入できた人、よかったですねー。

    #5176
    天星碼頭
    参加者

    私もだめでした・・・
    その時間、仕事でPCの前にいれず。11時過ぎではもうだめでした・・・
    せっかくのチャンスだったの・・・泣

    #5182
    mokochan
    メンバー

    買えなかった皆様の前で恐縮ですが、私はあっさり買えました。
    蒸し暑い6月の便だったからかもしれません。
    旅行期間が2日~7日と書いてあったので、1泊2日もありかと思ったらダメなんですね。
    2日~7日の意味は、往路の便が2日後から7日後までという意味だったのでしょうか?
    7泊8日で始めは考えていたのですが、この制限に引っかかると思い、5泊6日にしてしまいました。

    #5207
    Natalie
    メンバー

    すみません。
    ド素人の質問をさせて下さい。

    来年の為に教えて下さい。

    このマカオ航空のキャンペーンを
    マカオ航空のHPからアクセスしようと
    その日は早々待機してPCを睨んでいたのですが、
    窓口が見当たりませんでした。

    私のやり方が間違っていたのでしょうか?

    #5208
    hiro
    キーマスター

    Natalieさん

    オフィシャルHPには提携旅行会社のバナーが出ているのでそこから旅行会社のサイトに入って購入、もしくはHISさんやトルノスさんなどマカオ航空を取り扱っている代理店から購入と書いてありましたよ。
    見逃しちゃいました??

    #5209
    Natalie
    メンバー

    あっ、そうなんでしたか!
    次回気を付けてよ~く見ます。
    ありがとうございました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。