マカオ3社目のバス会社登場

  • このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4467
    kosa-p
    参加者

    今、マカオにいるんですが、知らない間に緑色のバスがたくさん走っていて、色を変えたのかと思ったら、8月1日にバス会社が一社増えたんですね。

    REOLIONという会社で、今までにないルートを走っていたり、本数が増えたので、使いやすくなりました。もちろん、マカオパスは同じように使えます。
    いいのは、当たり前かもしれませんが新車なのでキレイです。

    #4468
    hiro
    キーマスター

    えっ?知りませんでした。

    これまでもマカオのバスはとても充実していて便利でしたが、新交通システムの建設もあるし各リゾートのバスも増えている今この時期にもう一社増えるとは驚きです!

    バス運転手の労働条件改善のため政府主導で会社を増やしたようですね。

    維澳蓮運 http://www.reolian.com.mo/

    #4469
    masasome
    メンバー

    そうです、私も18日までマカオに居ましてReorionを見てびっくりしました。
    自分もバスで観光するのは好きなのでいろいろなバスにのれるのはこれからも楽しみとしたいです。

    #4470
    hiro
    キーマスター

    英語名はREOLIONではなく、REOLIANのようですよ。

    #4476
    kosa-p
    参加者

    hiroさん、こんにちは。

    REOLIANです。間違えました・・・。
    写真とバスの写真もたくさん撮りましたが、どこにアップしたら良いか・・・。(笑)
    その他でいいですか?

    #4477
    hiro
    キーマスター

    kosa-pさん
    ありがとうございます。
    画像はここへお願いします。
    http://macaunavi.com/wp/modules/myalbum/viewcat.php?cid=51

    #4491
    kosa-p
    参加者

    hiro さん、こんにちは。

    早速アップしてみました。まだたくさんありますが、これくらいにしておきます。(笑)

    #4497
    hiro
    キーマスター

    kosa-pさん
    ありがとうございます。
    次回乗って見ますね。
    REOLIAN対応のMacauMapアプリアップデートが楽しみ。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。