マカオGP エントリーしました

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にkatsu.sにより10年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    katsu.s
    参加者

今年は60回目の記念GPと言う事で2週間連続開催のマカオGP。
    その1st weekに開催されるフォーミュラ・マスターズ・チャイナシリーズのインバイトイベントに当チームGOLD WOLF RACINGがエントリーしました。
    正式なアナウンスは週明けになりますが、昨日、エントリーの手続きを終えました。
    ここのところ中華圏のモータースポーツからはやや遠ざかっていたのですが、プロモーターから非常に良いオファーがあり検討した結果、参加をする事になりました。
    また翌週のGPでも複数のプロジェクトに関わっておりますが、当チームとして参加するのはこのレースのみ。
    マカオナビのロゴもマシンのどこかに貼られると思いますのでお楽しみに。
    まずは明々後日の上海テストから写真をUPしていきます。

hiro
    キーマスター

うわー、超見たいのに2nd weekしか見られない、、
    1st weekに訪澳する皆さん、マカオナビ号(と私が勝手に呼んでいる)の応援よろしくお願い致します。

才能溢れる若い日本人ドライバーに注目して下さい(≧∇≦)

mota
    参加者

マカオGPの情報ありがとうございます。
    私事ですが、仕事の休みが取れて、
    11月8日から11日まで、香港で連泊することになりました。
    GPの1st week ですので、訪澳してレース観戦、写真撮影を予定しています。
    見所、楽しみ所等これから調べようと思っています。
    どこかでお会いできたら、楽しいでしょうね。

hiro
    キーマスター

これですね。
    カッコイイじゃないですか!

katsu.s
    参加者

私のBlogになりますが一昨日からテストを上海国際サーキットで開始しました。
    http://ameblo.jp/ks-game722/entry-11640165974.html
    もう一回テストが出来そうなので何とか調整してテストできるようにしたいです。
    ちなみに今年の上海国際サーキットで開催された同じレースのポールタイムはあっさりと破りました。

hiro
    キーマスター

マカオグランプリでの表彰台、期待しています!

日の丸揚げて下さい!!

そしてマカオナビのロゴを見える場所に!!!

というか、
    これを見ていて、香港・マカオ・上海・インドでビジネスを展開中(もしくは検討中)の皆さん。

私が言うのも何ですが、小さなチームなので小口でもスポンサーになるとそこそこ目立つところにロゴが入るはずです。
    ぜひご検討下さい。

一緒に盛り上げましょう。!

katsu.s
    参加者

ありがとうございます。

ほんと思うんですけど、こっちのモータースポーツ界って正直、ビジネスパーソンウジャウジャしているんですよね。

日本みたくGSや重労働して明日のレーサーを夢見て…は絶対に無い世界。

その世界にいる人たちが富裕層そのものなんですよ。

そう言うところに入っていって人脈作って欲しいと思います。ほんとに。

マネーの虎の南原竜樹さん率いるAT-I(オートインフォ)も当チームとプロモーションパートナーになっていただきました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。