ママ友探しています!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5653
    j1planning
    メンバー

    先月よりタイパで暮らしはじめることになりました。

    現在7カ月になる娘を子育てしています。
    なかなか日本人と知り合う機会なく、困っています。。

    マカオでの育児についてなど・・一緒に情報交換できたらなと思っています。
    よろしくお願いします。

    #5654
    hiro
    キーマスター

    ichigoさん

    こんにちは、一番暑い時期に赤ちゃん連れとは大変ですね。
    慣れるまで頑張って下さい。
    日本人のサークルというと日本人会がありますが、もう入っていますか?

    #5656
    tatsuya
    メンバー

    返信ありがとうございます。

    澳門日本会ですか?

    登録はまだしていませんが、一度問い合わせしてるのですが
    未だに返信がなく、途方に暮れてました。。

    #5657
    hiro
    キーマスター

    入会している知人に確認しましたところ、澳門日本会は定期的な集まりの他にもBBQなど行っているようですので、入会してみると良いと思います。

    問い合わせに返事がなくても、澳門流だと思って気にしないことです。また、スパム防止のためHP記載メールアドレスの@が大文字になっています。これは変更なさいましたか?

    いずれにしても、もう一度連絡してみてはいかがでしょうか?
    http://macaunihonkai.com/

    #5678
    Mac-Kaori
    メンバー

    ichigoさん

    こんばんは。
    自分はマカオ生まれの日本人のハーフです。
    1歳の息子+主人とタイパに住んでいます。
    そして、来年二人目が生まれます。

    時間がありました、遊びに来てください :)

    #5679
    nqk19224
    メンバー

    hiroさん

    日本会に登録してみました。
    色々とありがとうございました。

    Mac-kaoriさん
    はじめまして。
    こんにちは。
    1歳の息子さんがいらっしゃるのですね。
    うちの子と近いので嬉しいです
    こちらこそ、是非仲良くしてください。

    #5680
    hiro
    キーマスター

    ichigoさん

    レスポンスがあって良かったですね。
    連絡を取る際にはメールアドレスなどはここに書かずにPMでお願いします。

    #5681
    nshigezo39
    メンバー

    Mac-Kaoriさん

    PMにてお送りしました。
    よろしくお願いします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。