マンダリンオリエンタルタルのエステ、『The Spa』の日本語メニュー・料金表です。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム マッサージ・スパ マンダリンオリエンタルタルのエステ、『The Spa』の日本語メニュー・料金表です。

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にbankerにより16年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    banker
    メンバー

いってきましたマンダリン

マッサージの予約は早めにとらないときびしいです

チェックインしたら、すぐにホテル裏手の平屋の建物へいって予約をいれたほうがいいです。

支払いは部屋付けにしてチェックアウト時に払うか、その場で払うかですところで、

マッサージなしでSPAだけなら宿泊客は無料ってご存知でしたか?

知らずに最終日まで部屋のシャワーで済ませていたなんて・・・ 🙁

ホテル裏手の建物 入ってすぐのカウンターでロッカーキーをもらって中にタオルとバスローブとアメニティがあります。

ロッカーキーといっても実際は鍵は使わずナンバーロックです。

C→好きな数字4けた→鍵のマークのボタン。開けるときも同じ手順です。

中にはシャワールーム、サウナ、湯船、休憩室、マッサージ室へつながる扉があります。

休憩室でゆったりと本を読むこともできます

シャワールームでは体を洗う為のタオルが用意されてたりしません。手にボディソープを取って、手で体をこすり洗いするかたちなので最初は違和感があるかもしれません

menu1

nenu2

nenu3

nenu4

Price list

torisan
    メンバー

日本語メニュー・料金表
    読取不能です。
    もう少し細かくor圧縮を少なくしてくれませんか?
    よろしくお願いします。

hiro
    キーマスター

すみません、これはこちらの設定の都合ですね。bankerさんに罪はないです。
    むしろ手間のかかる作業をしてくださってありがとうございます。

bankerさん、私からメールをお送りしますので、ご面倒ですが画像を添付してご返信いただけますか?

banker
    メンバー

たしかに見えないですね、自分でローカルに落としてみてみたら
    たしかにこれはひどい
    この掲示板の縦横両方とも400ピクセル以下という設定の限界ぎりぎりまで圧縮したんですが。。。
    それにしても、ものすごく画像投稿がやりずらい掲示板ですね、一枚画像を入れるたびにウインドウが自動的に閉じてしまうので1からやりなおしになるし。容量制限があまりにも厳しいし、みなさんもいっぺんやってみるとわかります
    ここは掲示板をリニューアルしましょう!管理人さん
    掲示板だけリンクをはって別サイト たとえば http://bbs.avi.jp/
    に飛ぶとかしたほうがよいのでは?
    まあとにかく投稿しやすい掲示板のほうが情報交換が活発になってよいと思いますよ
    管理人さんにその都度メールで送るんじゃ、投稿する側も面倒だし
    何より自分の投稿にレスが増えていく投稿する楽しみもないし
    いろいろと役立つ情報ソースサイトとして活用させていただいているわたしからのお願いです。

hiro
    キーマスター

お写真ありがとうございました。修正しましたのでご確認ください。

画像投稿に関しては、以前アダルト画像の大量UPという荒らし行為を受けて、今回のような形式になっています。

ワープロ感覚で書き込んでもらえるような仕様にも出来るんですが、その場合『ユーザーのみ投稿できる』と言うような縛りを設けなければならず、迷っています。

現在

ゲスト投稿可としている為制約アリ

理想

ゲスト竏駐轄e不可

ユーザー竏註ァ約最小限で投稿

一時的にゲスト投稿可のまま、クチコミの投稿フォームを開放しますのでご意見を聞かせてください。

注)下の簡易投稿ボックスでなく、右下の『返信する』ボタンから返信してください。

『HTMLタグを有効にする』にチェックをしてください。

banker
    メンバー

いろいろな対策を講じないといけないわけですね。ごくろうさまです

今後ともお世話になりたいと思いますので、よろしくおねがいいたします

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。