ミドリ色のバス会社が破綻

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7297
    hiro
    キーマスター

    マカオ第三のバス会社「維澳蓮運」が破綻しました。
    旅行者に影響はありません。

    最近マカオは車が増えすぎて、渋滞と排気ガスが社会問題化していますが、政府がマイカーよりバスを利用するように規制していたら、少しは違っていたかな?

    #7298
    kosa-p
    参加者

    hiroさん

    そうなんですか・・・。
    よく利用していましたので、なんかショックですね。また2社体制で行くんでしょうかね。影響が出ないといいですが・・・。

    #7299
    shirokuma
    参加者

    私もよく利用していました。参入してからそれほど時間が経ってませんよね。

    #7300
    hiro
    キーマスター

    この会社、開業当初から事故が多かったり運転手が乱暴だったりと評判が悪くて、マカオ人の友人曰く
    「予想外でもない」とのことでした。

    それにしても、超好景気のマカオでは大資本が必要なビジネスは逆に難しいのだと痛感しました。
    ちょっと内容が悪ければ投資家は見向きもせず、出資者も資金を引き揚げてしまいます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。