モーク<レンタカー>

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtakuminにより16年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #430
    takumin
    メンバー

    はじめまして。

    お正月に初マカオします。

    さて、皆様にご質問。
    どなたかモークなどレンタカーをご利用に
    なられたかたおられませんか?

    交通事情(ルール、標識、信号など)や
    駐車場事情がさっぱりわからず、不安です。

    ベネチアンに泊まるのですが、やっぱり
    マカオ島にもふらふら遊びに行きたいですし、
    レンタカーしようかなぁーと考えているのですが。

    ご存知の方おられましたら是非情報おきかせください!

    #435
    hiro
    キーマスター

    マカオは一方通行なども多く、初めて行く人には駐車場のことなども含めレンタカーは基本的にオススメしません。
    が、、費用がかかってもいいのであれば運転手付きのチャーターを利用されてはいかがでしょうか?

    チャーターに向いている人・・お金の事は気にしない人、VIP

    タクシーなら大抵20-50HK$で済みますから、少ししか乗らないならタクシーがいいと思いますよ。
    また、ベネチアンからサンズにはバスも出ています。

    #436
    takumin
    メンバー

    >hiro様
    ご返信有難う御座います。

    なるほど・・・レンタカーは確かに初めての私には
    厳しいかもしれないですね。

    ベネチアンのタクシーは待ち時間が長いとの
    噂を聞いておびえておりまして・・・

    でもMOKEも棄て難い!です(~_~;)

    色々調べてみますね。
    出発までの間このサイト穴が開くほどみて準備していきます!

    有難う御座いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。