ランチかディナーご一緒しませんか?

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にsebataにより9年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17852
    Mr.M
    参加者

    初めまして
    Mr.Mと申します。旧姓Mr.Nです(笑)
    パスを忘れ、メールアドレスも変わってしまったためハンドルネームも変えました(T-T)

    私は以前何度かここで、知り合った旅ともだちと楽しい食事やゲームをご一緒させていただきました。
    そしてこの掲示板に感謝しているひとりです。

    早速ですが、6/5-6/8でマカオ一人旅です。
    5日夜入り8日午後香港出なので、実質6日と7日です。
    どなたかランチやディナーをご一緒しませんか?

    私は一人旅は全く問題ないのですが、食事のときは、やはり少しさみしいですね。

    40代の男です。
    よろしくおねがいします。

    • このトピックはMr.Mが9年、 12ヶ月前に変更しました。
    #17854
    hiro
    キーマスター

    Mr.M様
    ご不便おかけして申し訳ありません。
    以前のIDは削除し新しいIDにデータを引き継ぎました。

    これからもよろしくお願いもうしあげます。

    #17857
    sebata
    参加者

    こんにちは~♪ Mr,Mさん

    以前には
    こちらの掲示板で
    お食事などなど
    御一緒させて頂き 楽しい時間を ありがとうございました。

    今回、
    またまに日程が合わなくって残念です。
    また
    ぜひとも
    よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。