リオホテルの近くで・・・

  • このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にmokochanにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5875
    adnoh
    メンバー

    10月にマカオに行くことになり、リオホテルに宿泊する予定です。
    近くで一人で気軽に夕食を摂れる店があれば教えていただけませんか。
    好き嫌いは特にないので安くて美味しければありがたいです。
    よろしくお願いします。

    #5876
    hiro
    キーマスター

    リオの正面にある公園を渡ってリスボア方面に歩くと、路地にローカル店が多数あります。
    味は好みですが1人でも大丈夫ですし安いので、ブラブラ歩きながら看板を見て食べたいものを見つけるというのはどうでしょう?

    #5877
    ooatari
    メンバー

    リオホテルに宿泊でしたら、クーポンが付いてると思います。
     朝食はともかく日本料理の飯田?の利用はやめたほうがいい です。高くてまずいーー特にお寿司はーーー

    #5879
    adnoh
    メンバー

    hiroさん早速にありがとうございます。
    近くにありそうで安心しました。
    言葉の心配もありますがマカオのローカル店を楽しんでみたいと思います。

    #5880
    adnoh
    メンバー

    ooatariさんありがとうございます。
    できるだけホテルの外でいろいろと食べてみようと思ってます。

    #5881
    mokochan
    メンバー

    リオの近くなら、マカオ料理の新口岸葡國餐がお勧めです。
    12時から24時までノンストップ営業で使いやすいです。
    メニューは写真付きで英語表記もあります。
    お値段も手頃ですよ。
    このサイトでも紹介されております。

    http://macaunavi.com/wp/modules/gnavi/index.php?lid=20&cid=34

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。