リスボアのXO醤

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhydeにより14年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3165
    hyde
    メンバー

    5月2日にリスボアの葡京日麗でXO醤を購入したが
    瓶の底の日付のシールが10年6月1日となっていました。
    賞味期限だと思うのですが1ヶ月しか持たないのですか?

    また色々なブログでリスボアのXO醤は108HK$と180HK$の
    2種類ほどありますが違いは何ですかガラスと陶器の違い以外に

    よろしくおねがいします

    #3166
    hiro
    キーマスター

    hydeさん、こんにちは

    葡京餅店にはXO醤mop180、きのこが入ったガラス瓶入りのXO山珍野菌醤mop138がありました。
    中身が違うか、量が違うか、購入時期が違い価格設定が変わったか、
    まあそんなところではないでしょうか?

    #3167
    hyde
    メンバー

    hiroさん、返事と写真有り難うございます。

    自分は2Fのレストランで買いましたが葡京餅店で売っているのですね。
    全然知らなかったです。

    #3168
    hiro
    キーマスター

    4月中旬に購入した物をお土産で渡した嫁の実家で、
    今日こっそり確認して来ました。
    15 06 10 と印字されていましたので、私の購入した物は2ヶ月程の賞味期限が残った物でした。

    賞味期限を確認させろという訳にもいかないので、
    よく売れる店舗で買うしか無いでしょうね。

    #3186
    hyde
    メンバー

    hiroさん、調べて頂いて恐縮です。

    次回はレストランじゃないところで買うことにします。
    今回は急いで消化します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。