レンタル自転車

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyunaにより16年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    michan11
    メンバー

マカオにレンタル自転車はありますか? 
    自転車で街中をブラブラしてみたいのです。

yuna
    メンバー

返信が遅くなってしまったんですが・・・ 私が知ってるのお店は二つ

1店目はタイパビレッジの北帝廊の隣すぐ隣。小さいお店で自転車のレンタルをやっています。

子供向け・ママチャリ・マウンテンバイクがありました。1時間MOP15でした。

*私たちが行ったときはおばちゃん一人しかいなく、広東語での交渉。中国出身の友人が交渉してくれたものの、普通話もあまり上手じゃないみたいだった。5人でいったので、強く割引を交渉するものの、MOP15以下は『無理』とのことだった。

2店目は星星公園(スター公園)の近くよく子ども達が自転車に乗って遊んでるのですぐにわかると思います。

ここはママチャリがMOP12でした。記入などは何もなく、1人だけ学生カードを預けたのみでした。割引をお願いしてみましたが、『無理』でしたーでもあと1つのとこよりは安かったのでここで借りました。

私たちは自転車にてコロアンに行ってきましたー!

1時間で黒砂ビーチについて50分ほど休憩コロアンの市街地に戻ってアンドリューにてランチ1時間休憩。

その後、周辺の教会や寺を見て、タイパビレッジに帰りました。

全部でちょうど4時間かかりました。

晴れていて、風もあって心地よかったのですが、暑い暑い暑い!!!!!!日差しが強い!!!!!!もう、バテバテでした。。。

タイパ‐コロアン間は、ヴェネチアン建設のためトラックもたくさん走ってるし、道も、空気も悪いです。

全体的に、行きが登り坂でした。帰りは、まだ楽に感じました!

コロアンまでだったらタイパからバスでMOP2,7(30分くらい)レンタル自転車でMOP45(4時間) 体力と熱意があったらサイクリングをお勧めします!

でも、ホント暑いので要注意! 街中もブラブラできると思います!

中国大陸に比べたら、自転車人口はかなり少ないですが 暑さには気をつけて楽しんで下さい♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。