ロレックスの購入

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にktanakaにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ktanaka
    メンバー

マカオでロレックスを購入できるところを探しています。
    又、定価の何割位なのでしょうか?
    ご存じの方、情報をお願いします。

hiro
    キーマスター

私の印象ではマカオのロレックスは安くありません。

日本でよく売れるお手頃クラスの商品はそもそも並んでおらず、数百万円以上のものばかりが正規店では定価で並んでいます。
    日本よりもベースの価格設定が若干安い事と消費税がないため、同じ日本正規店より10%位は安いかもしれませんが、日本のディスカウント店や宝飾店の方がはるかに安いと思います。
    宝石の付いていない時計の場合日本でも関税が無かったような覚えがあります、宝石の付いたものは関税のないマカオは安いと思うので、購入する時計次第でしょう。

安いものがいいなら町の時計屋さんという手もあるでしょうが、チョット怖いですよね。

どの辺のクラスのものを、どこで購入予定ですか?
    私もあまり詳しくありませんが、具体的な内容の方が皆さん答えやすいと思います。

ktanaka
    メンバー

hiroさん
    いつもお世話になっています。他のところでも色々調べて見ましたが、仰るように手頃な売れ筋クラスの物は、日本で購入する方が
    安く・安心して買えるようです。希望しているのは100万以下の売れ筋の物で、日本で調べるとほとんどソールドアウトでしたので、どこかのアーケードにロレックスのショップが有ったようでしたのでお尋ねしました。
    ちなみに、香港での購入は如何なものでしょうか。
    ご存じでしたら、宜しくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。