ヴェネチアン ホテル マカオ

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    keiko
    メンバー

8月の末にオープンしてすぐに、このホテルに泊まる目的で
    マカオへ行ってきました。
    エアーはマイレージを使って、事前にジェットフェリーと
    ホテルの予約を自分でとっておきました。
    ラッキーな事に、12月まで、特別プライスだったので、
    驚く程安い金額(サービス料込みで一部屋20600円位)で
    70平米以上のスイートに主人と泊まる事ができました。
    最初にホームページで見ただけでは、わからない事が沢山あったので、予約部門のマネージャーさんと何回もメールをやりとりしていた
    おかげで、当日チェックインをした時、大変混んでいたにも
    かかわらず、フロントマネージャー自ら、広いホテルの施設を
    案内してくれ VIP扱いされた私達は大満足でした。
    タイパ島にあって、不便ではと思われる方もいらっしゃると思いますが、無料のシャトルバスが、絶え間なく,何台も待機しているので、とても便利です。 その他、沢山載せたい情報はありますが
    これ位にしておきます。

rietaka
    メンバー

ベネチアンマカオの宿泊予約について教えてください。
    8月にスペシャルレートで12月分の宿泊予約をしまして、その際予約確認のメールはすぐに届いたのですが、クレジットカードへの請求が未だに来ていません。
    事前に全額を支払うシステムだと認識しているのですが……違いますでしょうか?
    今日現在ホテルから予約キャンセルなどのメールは届いていないので、ちゃんと予約できているのかなと思いつつ、少し不安になってきました。
    実際に最近宿泊された方のお話をお聞かせ願えればと思います。
    よろしくお願いします。

rietaka
    メンバー

すみません。
    ホテルに問い合わせて解決しました。
    ありがとうございました。

hyekyo
    メンバー

暮れの30日から3日まで4泊しました。皆さんが書いてらした不安はほとんど消失していて、かなり満足したホテルライフでした。チェックインもスムーズでしたし、毎日のルーム清掃も朝10時過ぎにはきてくれました。
    ただ浴槽が無かったのにはがっかりしました。部屋がエレベータホールから近く、部屋に段差も無かったことやトイレがあまりにもひろすぎることから、身障者用に作られているのかなと推定だけはしましたが。(そんな部屋を希望したわけではありません)

pt1000
    メンバー

私もHPでお部屋を調べて行ってきましたが、ヴェネチアンマカオで浴槽のないお部屋ってあったんですか・・・?
    全室スイートで「部屋指定なし」でしたが、大理石の豪華バスルームでシャワーブース・浴槽ともについてましたよ。

nao
    メンバー

ヴェネチアンホテルへの無料シャトルバスはどこから出発しているのでしょうか?

hiro
    キーマスター

フェリーターミナル、空港、Sandsから出ています。

gfinger007
    メンバー

1/12-15宿泊しました。すごく広くホテル内で迷子になるほどです。
    館内はとんでもなく豪華一色で規模のすごさにびっくりしました。
    3階にはショッピングとフードコートともあり他に移動しなくても1日中過ごせると思います。
    いい旅行で締めくくるれるはずでしたが最終日に起きてしまいました…室内に時計を置いて外出してしまいその時計がなくなってたのです。
    セキュリティーBOXに入れなかった私も悪かったのですがその時のスタッフの対応がとても悪い悪い。
    従業員が多く誰がハウスキーピングしてくれたのかわからないとの事。
    もう戻ってくることは考えてなかったのですが今後は誰がどの部屋を掃除したか位ホテル側で把握してほしいと思います。(一応その旨は伝えましたが…)他の書き込みをを見てもありましたが従業員の教育はまだまだ行き届きそうにないのですかね。。。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。