ヴェネチアンのプール

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより12年前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    tomo2
    メンバー

5月上旬にヴェネチアンのプールを2泊3日にて利用したいと考えております。3日目なんですが帰路に付く訳ですがプールは無料で終日利用できたりするのでしょうか?その際、旅行カバンなどはフロントで預かってもらえたりしますか?また、プール利用に関するお得な情報があれば教えていただきたいです。ここには室内プールとかあるのでしょうか?:-)

hiro
    キーマスター

tomo2さん
    宿泊客は無料で利用できます。最終日でも大丈夫ですが、オープン当初ロッカーがないと聞きました。
    初日、2日目にあらかじめ利用して状況を確認した方が良いでしょう。
    ご家族などとの利用で人数が多いなら、有料ですがカバナを借りるのも良いと思います。

tomo2
    メンバー

hiroさん情報ありがとうございます。カバナは借りようと考えています。自分で調べた所、室内プールは無く、South Suitesエレベータの5階がプールのようなのでSouth Suites側に宿泊出来る様に手配しています。ヴェネチアンは迷路のように広く疲れるのでなるべく時間が取られない様にとの配慮からです。プールで家族のんびり過ごしてきます。後日、またその様子をリポートさせて頂きますね

hiro
    キーマスター

tomo2さん

South棟グランドフロアのカフェデコはwifi終日開放です。店内に入らなくても周辺に漏れてますので使えます。
    クローズしてしまったzaiaシアター奥のイタリア料理店Portofinoからプールサイドに出られるのでカバナに食事を運んで貰うと良いと思います。
    本格的な窯で焼くピザが美味しいですよ。
    ランチバッフェもやってます。

tomo2
    メンバー

イタリア料理店からプールに出られるとは・・hiroさん素敵な情報をありがとうございます。ランチはイタリアンもいいな~ランチブッフェの一人当たりの金額は覚えていらっしゃいますか?

hiro
    キーマスター

tomo2さん
    今調べたらバッフェではなく別のプロモーションやってますね。
    Portofino – Pizza Pasta e Basta
    mop120で食べ放題みたいです。
    http://jp.venetianmacao.com/Pizza_Pasta_e_Basta_Promotion/

tomo2
    メンバー

3日間プール三昧で快適に過ごしてきました♪
    ヴェネチアンは人が多いのでプールもどうかしらと思っていましたが、人もまばらでのんびり過ごせました。

日本のホテルではリゾートプールって無いのでかなりお勧めなスポットです。3歳の娘も大喜びでした。子供用の浅瀬のプールと大人用のプールが繋がってあるのでとても便利でした。

庭園も美しく、売店、屋外子共用プレイグラウンドも完備されていて至れり尽くせりです。滞在最終日もチックアウト後はデボジット100mop払えばロッカーの鍵を渡してもらえてプールを利用できますし、鍵を返せばお金も返ってきます。ロッカーに入りきらない荷物はロビーで預かってもらえます。

ランチはhiroさんのお勧めピザをプールサイド堪能して帰って来ました。食事を運んで貰うのもなかなか優雅ですよ。

hiro
    キーマスター

tomo2さん
    レポ有難うございます。
    お子さんも楽しめたようですね。(^^)

次回はギャラクシーをお試しください!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。