ヴェネチアンマカオにアンドリューのエッグタルト

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ(個別用) ヴェネチアンマカオにアンドリューのエッグタルト

  • このトピックには18件の返信、9人の参加者があり、最後にNatalieにより13年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3132
    kosa-p
    参加者

    今、マカオにいるんですが、ヴェネチアンマカオリゾートのショッピングアーケードに間もなくアンドリューのエッグタルトでおなじみ「LOAD STOW’S BAKERY & CASE」がオープンします。
    日付は書いていませんが、OPENING SOONと書いてあるので5月にはオープンするんでしょうね。場所は、Shop 2119aという場所です。
    今まで出店しなかったのが不思議と言えば不思議ですが、ここにできてしまうと、本店に行かなくなってしまうような・・・。

    #3136
    hiro
    キーマスター

    おお!これは素晴らしい最新情報ありがとうございます。

    #3138
    coro
    メンバー

    わぁ~♪ でもGWには無理ですかね・・

    #3144
    kosa-p
    参加者

    マカオらしさというか、オープンの日が書いていないのが中国流なんでしょうかね。

    そこそこの広い敷地なので、カフェとしてオープンするんではないでしょうか。次回、行く時の楽しみに・・・。
    行くたびに、変わるマカオ・・・。だから、マカオに行くのが止められない。(笑)

    #3145
    kosa-p
    参加者

    ちなみに、写真は「kosa-pのにっき」をご覧ください。

    みんなの写真の投稿でも良かったんですが、微妙な写真なので自分のブログに載せました。

    http://kosa-p2.blog.so-net.ne.jp/2010-04-30-1

    #3179
    coro
    メンバー

    5/3現在、まだ開店してませんでした!

    #3302
    rin
    メンバー

    6/6現在、まだ開店してませんでした~
    楽しみですね♪

    #3312
    Venetian
    参加者

    しかし、”もうすぐ”表示も長すぎますね。

    本店まで行くのは少々遠いけど、今の季節は黒沙辺りまで観光がてら帰りにエッグタルト、買って食べるのもいいと思いますよ。

    このヴェネチアン店がオープンすると、自分は本店行くことがなくなるかも・・・・・。

    #3333
    kamo
    メンバー

    今日、路環のアンドリューのカフェに行ったんですけど、スタッフ募集の張り紙があって、ヴェネチアンの店は7月末にオープン予定、と書いてありました。

    #3339
    kosa-p
    参加者

    kamoさん、情報ありがとうございます。

    8月に行くことが出来れば、レポートします。
    現地と食べ比べも楽しいかもしれませんね。

    楽しみです。

    #3538
    leo-p
    メンバー

    ベネチアン・マカオ内の アンドリューですが、やっとOPEN致しました。『みんなの写真コーナー』にOPEN時の様子のUPしました。
    もう路環とか大学に行かなくても気軽にアンドリューが食べられますね!
    営業は朝10時からです。

    #3540
    kosa-p
    参加者

    leo-pさん、こんにちは。

    情報ありがとうございます。価格は、同じ7MOPなんでしょうかね。
    自分も今月、マカオに行く予定なので現地との味の違いなどをレポートできればしたいと思います。

    #3545
    hiro
    キーマスター

    leo-pさん

    とうとうオープンしたんですね。
    こりゃあ売れるんだろうなぁ。

    これまでも空港で早めにチェックインしてからヴェネチアンでお土産を買ったり最後の勝負に挑んだりしていましたが、定番になりそうです。

    #3546
    DaDa-Pan
    メンバー

    DaDa-Pan です
    エッグタルトの件ですが、グランドハイアットのエッグタルトは、アンドリュー氏のそれに近いタルトです。私は、どちらかというとハイアットの方が好みです。
    それと、マンダリンに2泊すると2日目は、2日目のウエルカムフルーツにエッグタルトが添えられていました。これは、とても美味しかったですね。
    マンダリン1階の売店では、販売されていませんでしたので宿泊者専用ということですかね。

    #3547
    hiro
    キーマスター

    DaDA-Panさん

    アンドリューさんはハイアットリージェンシーにいたんですよ。
    味が似ていることによく気がつきましたね。
    http://macaunavi.com/wp/modules/macaublog/index.php?page=article&storyid=305

    マンダリンのパテシエさん、
    私もチョコレートとケーキを頂きましたがとてもハイレベルだと思いました。
    マンダリンと言えば「ヴェラ・ヴィスタのサラデュラ」だと思って、あるか聞いたのですが、「無いけれど、リクエストがあれば今後は用意する」と言っていましたよ。
    今後が楽しみですね。


    (背の低い方がパティシエ、大きい方がマンダリンの総料理長)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。