一度体験してみる価値あり

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にringoにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ringo
    メンバー

今回初めてマカオの顔リスボアホテルに宿泊しました。
    宿泊した部屋はロイヤルタワーのツインルーム。
    落ち着いた色調のファブリックを使いながらも、アラビアンナイトの
    ように豪華にしつらえられたベッド、ゆったりとしたリビング
    スペースで快適に過ごすことができました。
    (リビングスペースでは大人5人がゆったり座れる感じでした)
    チェックインに時間がかかるなどのうわさがありましたが、タクシー
    で到着後ベルボーイがすぐに荷物をフロントまで運んでくれて、
    チェックインもスムースに終わりました。
    また、どのエレベーターに乗れば部屋に行くのに便利かも詳しく
    教えてくれたので、その後も迷うことはなかったです。

ユニットバス形式になっているので、バスルームに若干使いにくさ
    はありますが、ジャグジーも付いていて疲れをいやせました。
    バスルームは複雑なので部屋に案内時にボーイさんに説明して
    もらうといいと思います。

新しいホテルでは味わえない重厚感(ここと比べるとベネチアンの
    ペラペラぶりが気になります)は一度体験してみる価値はありますね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。