世界弾丸トラベラー

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にhiroにより15年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #968
    hiro
    キーマスター
    世界弾丸トラベラー

    北陽が1泊2日でマカオへ行きます。

    「思いっきりストレス発散したい」

    放送日 10月18日 23:30から 

    ツꀀ

    これまで、随時ブロック表示していたテレビ放送や出版関係の情報をクチコミに統合します。

    これにより

    • 新着情報に反映される
    • コメントができる
    • 訂正や追記が楽になる

    などのメリットがあります。皆さんよろしく。

    ツꀀ

    #991
    hiro
    キーマスター

    何だか、弾丸トラベラーっぽくない普通の旅行でしたね。
    他の番組でもよく間違っているのですが、マカオの世界遺産は1つ1つが世界遺産なのではなくて、広場と建物の集合した地区が世界遺産です。
    ここを理解していないため、マーコウミューの前の広場を観て『これ?世界遺産?』と言うシーンがありました。
    歴史街区の理解にはマカオの歴史そのものを理解する必要があるのです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。