予約なしでアフリカンチキンとダックライスが食べられる店

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ 予約なしでアフリカンチキンとダックライスが食べられる店

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にmihapandaにより14年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2360
    mihapanda
    メンバー

    いろいろなクチコミを読ませてもらいました。
    予約が必要だったり、服装が・・・。
    日曜日に、観光の途中で、予約なしで入って、ポルトガル料理・マカオ料理が食べたいのですが・・。
    アフリカンチキンとダックライスは食べてみたいと思っています。
    昼食でも、夕食でもいいので、手軽に食べられる店はないでしょうか。
    フードコートのようなところでもかまいません。
    どなたか知っていれば教えてください。

    #2363
    tya-tyan
    メンバー

    こんにちは。
    私も、こちらで教えていただいて、九如坊へ行ってアフリカンチキンとダックライスを
    食べてきましたよ。
    予約をHPからして行きましたが、開店の時間に行けば予約しなくても入れると思います。
    私達は12時に予約して行って、開店と同時に一番乗りでお店に入りましたが、後からどんどんお客さんが入ってきました。人気店なのですね。

    場所も、セナド広場のすぐ近くで行きやすいですし、味も大変美味しかったです。
    天気が良ければ、屋外のテーブルはとっても気持ちがよかったですよ。

    #2364
    sevenseas
    メンバー

    こんにちは。
    ベネチアンのショッピングモールの中に入っているポルトガル料理レストランの「マデイラレストラン」、おすすめです。
    あまり期待せずにふらっと入ったのですが、どれもとてもおいしかったです。アフリカンチキンは食べましたが絶品でした。ダックライスもメニューになったと思います。量が多いので2人以上で行くのがよいかもしれません。
    ベネチアン入口でメンバーズカード(無料)を作り、それをレストランで提示するだけで15%オフになりますよ。

    #2402
    mihapanda
    メンバー

    tya-tyanさん、sevenseasさん、ありがとうございます。
    行くのは日曜日で込み具合が心配ですが、開店時間に九如坊に行ってみようと思います。
    ベネチアンは、行けるかどうか(1日半しかないので)分かりませんが、行った際には、メンバーズカードを忘れずに作ります!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。