今年のカウントダウンはヴェネチアンが派手に盛り上げそう

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム エンターテイメント 今年のカウントダウンはヴェネチアンが派手に盛り上げそう

  • このトピックには9件の返信、4人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6187
    hiro
    キーマスター

    ヴェネチアンから今年の大晦日に行うカウントダウンイベントの情報が入っています。

    How about counting down before a 4000m² video projection screen with fireworks display over the Cotai Strip at the Venetian Lagoon this year?! Come join us on Dec 31st with entertainment starting from 6pm, then followed by a special 5-min 3D mapping New Year’s Eve countdown video with fireworks and continue to party with our amazing bands and performers! It will be a wonderful beginning of the new year with us here in Macau! Don’t miss out on our free giveaways and enter 2013 in style!

    東京駅でも話題になった3Dシネマスクリーンと花火で盛り上げるよって書いてあります。
    6時からなので、早めに行って様子を確認し、食事や買い物などで時間を潰してからカウントダウンという流れかな?

    COD側のレストランからも見えるでしょうしキュービックなどのクラブでもイベントがあると思います。

    年末年始に滞在している方はカウントダウンイベントをお楽しみ下さい。

    ヴェネチアン facebookページ

    #6188
    kosa-p
    参加者

    3Dシネマスクリーンは、見ましたがなかなか見応えがありました。10分くらいやっています。一つの名物になるかもしれませんね。

    #6191
    sebata
    参加者

    このカウントダウン凄かった~~!
    マジ花火スゴすぎ!!
    3Dのカウントダウンから始まって
    シェラトンとコンラッドが花火をお互いのビルに向けて発射の花火対決、
    それからベネシアンの壮大な花火大会!!

    花火でマジ感動しました。
    情報を
    ありがとうございました。

    #6192
    hiro
    キーマスター

    kosa-pさん
    シネマスクリーン&花火の画像お待ちしております。

    sebataさん
    寒くなかったですか?
    私も来年は家族連れ計画しようと思っています。

    お二人とも、本年もよろしくお願いいたします。

    #6197
    GIN-EN
    メンバー

    コンラッドの部屋から見ました。窓のすぐ下を花火がとんでったのには本当に驚かされました。あれは、日本の消防法では絶対に無理だ。ど迫力でした。

    #6204
    kosa-p
    参加者

    hiroさん

    日本に帰ったらアップします。凄いですよ、あれは・・・。

    #6205
    kosa-p
    参加者

    GIN-ENさん、こんにちは。

    あれは日本ではあり得ませんよね。
    それも人が窓枠に立って花火を打ち上げてたらしいですから、本当にビックリです。あれは、凄い。

    #6212
    kosa-p
    参加者

    ヴェネチアンの年末年始の動画をアップしました。データが大きいので、YouTubeにアップしましたので、こちらを見てください。
    サンズコタイセントラルなどの花火は必見です。

    #6213
    hiro
    キーマスター

    kosa-pさん
    拝見しました。
    これは凄い!!
    こんな距離でこれだけ派手にやられると、花火大会がかすみますね。

    国境や他のホテルでも各種イベントが有ったようですが、やはり今回はここが一番だったようで澳門日報などでも報じられていました。

    素晴らしい!!

    #6297
    hiro
    キーマスター

    ヴェネチアンのカウントダウン画像をkosa-pさんがいっぱいアップしてくれました。
    kosa-pさん、ありがとうございます!

    この他にも沢山あります。
    こちらをどうぞ。
    http://macaunavi.com/wp/modules/myalbum/viewcat.php?num=20&cid=33

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。