今年もマカオ美食節

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22404
    yozira
    参加者

    そろそろマカオグランプリのシーズンですが、同じ様に楽しみなのが同時期に開催されているマカオ・フードフェスティバルです・

    今年は11月7日~23日なのでレース観戦の合間にいかがでしょうか?

    詳細はこちらです。
    http://jp.macautourism.gov.mo/events/majorevent_detail.php?id=6

    #22405
    hiro
    キーマスター

    yoziraさん情報ありがとうございます。

    今年は久しぶりに日本料理店のコーナーもあるようですね!

    チケット制なので言葉の問題も心配ないし、私もおススメします!

    #22414
    sebata
    参加者

    そ~なんですね!!
    一度 ワインボトル片手に
    こちらにも 行ってみたくなりました。

    情報を ありがとうございました~♪

    #22415
    hiro
    キーマスター

    sebataさん

    あの会場、なぜかビールばっかりでワインがないんですよね。
    以前yoziraさんが自家製サングリアを持ってきてくれた時は、羨望の的でした。

    さすが心得ていますね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。