今度はギャラクシーホテルが11,762円!

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム ホテル 今度はギャラクシーホテルが11,762円!

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にmarumaruにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4965
    hiro
    キーマスター

    前回オークラマカオをバーゲン価格で提供したトラベルズーが、今度はギャラクシーを提供します。
    1部屋11,762円なので二人で利用すれば1名¥5,881

    税サ込みなので安いですねー。

    ただちょっと注意して下さい。
    宿泊可能期間は2012/1/3~2012/3/31の日~木曜(除外日:1/23~26)で、屋外プールを楽しむには厳しい期間ですね。
    更に、サンズコタイの予約も2012年1月末に始まり、魅力的なイントロオファーが予想されますので悩ましいところです。

    私の場合は、ちょっとギャラクシーに泊まり過ぎているので今回はパスしようと思いますが、条件に合う方は数に限りがありますので、お早めにどうぞ!
    http://www.travelzoo.com/jp/local-deals/overseas/Getaway/10245

    #4968
    Venetian
    参加者

    長期出張していたのでご無沙汰です。

    こりゃーー安いですね。ブラックアウトありましたか

    でも激安です。

    #4983
    marumaru
    メンバー

    そういえばギャラクシーに映画館がオープンしてました。
    12月中旬にオープンしたようです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。