今日から3日間限定プロモーション

• このトピックには7件の返信、6人の参加者があり、最後にstarにより12年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    kazchi
    参加者

今日から3日間限定予約でベネチアンとサンズホテルが$1,198++のプロモーションがWEBに出てました。
    丁度、今月訪澳の宿を探していたので、すかさず予約しました。
    近々訪澳予定の方はいかがですか?
    http://www.sandsrewardsclub.com/en/now-src/3daysale

kosa-p
    参加者

kazchi さん、こんにちは。

3日限定なんですね。他の旅行サイトでも1198だったので、サンズを2泊11月下旬を予約してしまいました。

ホテルで予約した方が特なんですかねぇ・・・。比較してみようっと。

ooatari
    メンバー

ooatariです

今日SANDSからメールがきて予約しました。
     今回は金曜日泊まりがあるので、割安感充分です。
     リムジンサービスとか、ZAIAの割引とかついてましたよ。

hiro
    キーマスター

このプロモーションいいですよねー。
    私も利用して初Sands経験したいなぁ。

kosa-p
    参加者

ooatariさん、こんにちは。

>>リムジンサービスとか、ZAIAの割引とかついてましたよ。

しまった・・・。ホテル直で予約すれば良かった。他の旅行会社も安かったので、言葉の壁でついつい旅行会社のサイトで取ってしまいました。価格は変わらないと思いますけど、リムジンサービスはないですからね。残念・・・。

初のサンズ楽しみです。

kazchi
    参加者

こんばんは、サンズは去年1泊して以来ご無沙汰なので楽しみです。
    ooatariさんも言われている通り、今回金曜宿泊も対象なのでお買い得感は高いですね。来週19~23の5日間で訪澳してきます。初日がGRAXYのB&Bプロモーション、20から2泊がサンズで22日は現地調達(笑)です。

OSK
    メンバー

OSKです、ご無沙汰しております。

今年は仕事の都合でまだ1度も訪澳できず禁断症状でモンモンとしておりましたが、11月の最終週にやっと都合をつけました。

運悪く、このプロモーションが出る数日前に某旅遊社でホテルの予約を完了してしまっていたので、ちょっとがっかり。
    定宿化しているグランドラパに金土日の3泊で3,160HKD(カード手数料5%込み)
    1泊あたり150HKDの上乗せでサンズなら、絶対サンズがお得ですね。
    悔しいので、クリスマス〜年末にかけて次回の訪澳を予定しているのでそこを押さえようとしたら、期限が12月22日までということで2度がっかり…

自分もまだ観てない水舞間のVIPシートをネットで予約しました。
    日曜の5時からの公演ですが、1回目のトライで最前列の席が出てきました。
    まぁ、2人合わせて100歳オーバーのおっさん2人ですので、無駄に高い
    席ですが…

今回は仕事関係の知り合いの方が世界遺産を回りたいということでアテンドする予定になっていますので、自分の中では『定点』ではない観光ポイントを中心に回ることになると思います。
    戻りましたら久々の定点観測の報告をさせていただきたいと思います。

star
    メンバー

ベネチアンに3日間プロモで予約したんですが、ホテルからのメール内容以外に朝食やフェリー券などのサービス(なるべく無料)はあったりしますか。ちなみにCAFEDECOで朝食をとる場合のお値段ご存知の方教えていただけませんか。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。