佛笑楼大餐庁、行ってきました。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmaricyaにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    maricya
    メンバー

お陰さまで、初めてのマカオでおいしいものを食べることができました。
    マカオナビで、この店を知り、グーグルマップに住所を入れて、セナド広場からの道順を調べて行きました。

予約はしていなかったのですけど、ドアを開けたら、どうぞ~みたいなフレンドリな感じの店でした。3階に案内されましたが、とっても落ち着いた雰囲気でよかったです。
    メニューを見て、カニカレーとアフリカンチキン、海老、シーフードドリアを注文しました。蟹は時価って書いてあって、ちょっとビビりましたけど、そんなに高くなかったです。
    蟹カレーはほんと~においしかったです。♪
    アフリカンチキンは、ちょっと「ジョナサン」のスパイシーチキンみたいな味。これも、おいしかった。

ドリアは。。。。いまいちでした。(;一_一)
    隣の方が食べていた、スフレ・・・気になりました。
    次に行ったら注文してみたいな。
    また、訪れたい店です。

hiro
    キーマスター

maricyaさん

スフレは大きな物ですか?
    だったら早めに注文しないと食べられない一品ですね。
    私も食べたことがないのですが美味しいらしいですよ。

maricya
    メンバー

hiroさん

スフレですけど、日本のとはサイズが違います。大きい!
    ただ、大、小、あったんですけど、隣の方が頼んだのがどちらだったのか分かりません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。