佛笑樓のスフレを召し上がってみませんか?

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 告知・募集 佛笑樓のスフレを召し上がってみませんか?

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7240
    geta
    参加者

    何度かマカオを訪れていますが、佛笑樓のスフレを食べる機会に恵まれません。10月の連休を利用してマカオへ行く予定を立てていますので、その際どなたか一緒に佛笑樓のスフレを召し上がってみませんか?
    10月13・14日の夕食あたりにいかがでしょうか。

    これ以外でも、おいしいものを食べてみたいので、この時期マカオ中の方、一報ください。

    #7241
    hiro
    キーマスター

    いいですねー。
    是非レポお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。