先週訪澳しました

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    AMEI
    メンバー

初めまして、こんにちは。
    急に思い立ち久し振りでしたので、こちらの皆様のお話を参考にさせていただきました。ありがとうございました。

ところで、滞在しました皇都酒店を下った1ブロック目の交差点を渡った左に、亀ゼリー屋さんがありまして。その右斜め前に”按摩治療院”の看板を発見しました。しかし帰路の途中で体験できませんでした。
    どなたか詳細をご存じでしたら教えて下さい。次回行ってみたいのです。

追伸その1 ホテルから徒歩10分位の場所に”永楽劇院”という映画館があります。日本、香港にもすでにないような昔ながらの劇場です。
    場内少しレトロな香りがしますが清潔に保たれていて、切符売り場のおねえさん、案内のおじちゃん皆さんとても親切です。
    鑑賞した作品は孫中山先生の時代のお話で、懐古気分が更に高揚して大満足でした。歴史好きの方、”十月囲城”鑑賞是非お薦めいたします。英字幕有。

追伸その2 澳門文化中心で管弦楽を聴きました。最新設備が整った音響の良いホールです。入場料は1,000円ちょっとでリーズナブルです。
    楽器の状態を安定させるためでしょうか、空調が強くコートの脱衣ができませんでした。
    今度また機会があれば、”ドン・ペドロ劇場”での音を聴きたいです。

冬のマカオはとても過ごしやすく、良き数日を過ごすことができました。

hiro
    キーマスター

遅くなりましたが先日確認しに行ってきました。

結論から言うとその治療院は発見できず。近くにある按摩はピンク系のお店でした。残念。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。