免税店について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmaimaiにより14年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    maimai
    メンバー

先日、マカオに行ってまいりました。
    そこで変な質問なのですが・・
    フォーシーズンズの免税店のサングラスコーナーでサングラスを購入しました。特にその時何も思わなかったのですが(後であれ?と思い)そのサングラスにについての商品タグというのでしょうか、普通、商品を購入すると品番だとか保証書だとかなにか札がついてくると思ったのですがメガネケースの中にはサングラスしか入っていませんでした。
    これって本物でしょうか?それとも偽物?それともそもそもついてない物?それともつけない物?
    免税店で売っている物は100%本物ですよね・・?
    どなたか免税店情報にお詳しいかた情報をお願いいたします。

HEKI
    メンバー

フォーシーズンの内って事は、DFSで購入されたんですよね。
    DFSは、日本オフィスでアフターケアしてくれます。
    問い合わせしてみられたら、いかがでしょうか?
    0120-194-407

maimai
    メンバー

早速のご回答ありがとうございます。破損したわけではないのですが、
    お土産として購入したのでもし、偽物をプレゼントしてしまっていたらいやだな~と思ったもので。問い合わせ番号は控えておきたいと思います。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。