公園について教えてください

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にkonamonoにより16年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #261
    japanseal
    メンバー

    こんにちは。

    近々、家族でマカオへ遊びにいきます。
    3歳児も一緒なのですが、マカオには日本にあるような
    ブランコや滑り台などの遊具のある普通の公園はありますか?

    飽きてきたら気分転換に遊ばせてあげたいので。

    宿泊はグランドエンペラーです。
    近くにあると嬉しいのですが。

    もしご存知の方、いらしたら教えてくださいませ。

    #264
    Genuine
    メンバー

    ikefukurouさん こんばんは。
    日本のような公園は私は記憶にないですが、華南ではお年寄りなどの大人が体力増強のために利用するブランコ(というか。。。なんといっていいのか分かりませんがアスレチック系の道具)のようなものが設置してある公園はたくさんあります。
    マカオでの具体的な場所はちょっと???ですが、マカオ内を散策をしているとけっこうよく見かけます。
    3歳児のお子さんとマッチするかどうかわかりませんが、親御さんがご一緒であれば気分転換ぐらいには活用できると思います。

    あとはマカオタワー内にいわゆる幼児専用の遊び場(確かゲーセン内)があったと思います。
    ユニバーサルのSHOPもありますし、タワーはご家族で行かれてもそこそこ楽しめるのではないかと。
    興味があれば、バンジージャンプや、タワー外周ウォーキングなどのアトラクションもあるのでチャレンジしてみてはいかがですか?

    以上、御参考まで。

    #265
    konamono
    メンバー

    Genuine様、情報ありがとうございます。

    児童公園のようなものはないのですね。
    でも教えていただいたような公園でも車の心配なく遊べそうなので見かけたら利用してみます。

    あと、マカオタワーは行こうか悩んでいたのですが行くことにしました。
    HPを見たらトイザラスも入っているので娘の気を紛らわすのに使えそうです!

    イヤイヤ真っ盛りの3歳児と世界遺産を満喫できるか不安ですが…楽しんでこようと思います!
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。