到着日のレストランについて

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にBlingにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    Bling
    参加者

NX861便にてマカオに行く予定です。
    現地到着予定時刻は20:05で、そこから入国手続きをし、ご飯を食べに行きたいと思っております。
    宿泊先は、セナド広場から近いHoliday inn(コタイではない方)です。
    宿泊先からそれほど遠くなく、女性グループだけでも帰り道が心配ないレストランを教えていただけますでしょうか。
    食べたいのは、第1希望はポルトガル料理で、第2希望は中華です。
    よろしくお願いいたします。

LAS
    参加者

となるとホテル到着は21時頃でしょうか。初日だと近くで済ませたいですよね。
    ホリデーインから歩いて行ける範囲ではセナド広場方面は比較的明るく、歩いて行っても大丈夫です。
    ポルトガル・マカオ料理ですと、
    カジュアルならセナド広場そばの大堂街8號葡國餐廳(エスカーダ)でしょうか。
    日本語のメニューあります。私はここのリゾットが好きです。
    ホテルからセナド広場と反対方面側に歩いていくと「新口岸葡國餐廳」があります。
    ここも好きなのですが、少し薄暗い場所を通るので慣れていないと勇気がいるかも。

予算はいくらでも!というのであれば、グランドリスボア内のGuincho a Galera(ギンショ ア ガレーラ)
    です(夜は一人1万以上)

Bling
    参加者

LAS様

たくさんの情報ありがとうございます!
    とても参考になります。
    どれも行ってみたくて迷います。

朝からやってる飲茶のお店の情報がありましたら、
    教えていただけますと嬉しいです。

LAS
    参加者

ホリデーインそばですと、リスボアそばの聚龍酒家は朝からやってます。値段はお手頃で、そこそこ観光客慣れしているので安心だと思います。
    あと、土日であればウィン・グランドリスボア等の周囲の高級ホテル中華店がブランチとして昼早めに営業開始します。夜に比べるとずいぶんリーズナブルに食べられますので、少し遅めの朝ごはんも良いと思います。

hiro
    キーマスター

Blingさん こんにちは。
    中華料理で良ければ、ホテル裏に松花湖水餃という美味しいお店があります。
    店内もキレイで水餃子や小龍包、麵類など日本人が好きなメニューが結構ありますよ。

Bling
    参加者

hiroさん、中国料理の情報ありがとうございます。
    ホテル裏って近くでいいですね。
    日本人が好きなメニューも多いとなるととても魅力的です。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。