友人への結婚祝い

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にyukiにより15年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1044
    yuki
    メンバー

    みなさま、こんばんは

    ゆきです。

    友人が今度結婚します。

    そこで澳門らしい結婚祝いの品を送りたいと思っています。

    色紙に名前を書いてそれを鶴や花の鮮やかな花文字にしてもらったことがあります。

    その色紙は香港の赤柱とDFSで買いました。

    澳門的にはこれがすばらしいとは思いませんが、

    これぐらいしか思いつきません。

    そこでこの色紙を送ろうと考えました。

    その色紙を澳門で書いてもらえる店を調べています。

    その色紙を書いてもらえる澳門の店を知りませんか?

    ご存じの方ぜひ教えてください。

    色紙より、澳門らしい祝いの品がありましたら、

    それも合わせて教えて頂けるとありがたいです。

    ご伝授お願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。