台北Sオーバーで夜市を満喫してマカオ入りも

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 台北Sオーバーで夜市を満喫してマカオ入りも

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKINOにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    KINO
    メンバー

みなさん毎度!
    以前は香港経由でマカオ入り(場合によってその前後1~2泊香港観光)
    或いは直行でマカオ入り
    でもそれって最近あまり頼りにならなくなっちゃったものねー

最近私は成田発エバー195便10:00~台北13:05
    台北市内で一泊3,4か所の観光と、かの有名な夜市で腹いっぱい詰め込んで
    翌日ゆっくり台北からエバー811便14:45~マカオ16:35(次の便16:20~18:10もありかな?)
    マカオの魅力は言うまでもありませんが台湾もなかなかですよ!
    良く言われる事ですが親日的な方が多く又礼儀正しく親切な国民性にきっと
    触れ合える事と思います。(毎回一泊ですがその度、感激があるのでクセになってます。)
    大震災であの小さな台湾が世界最多の200億円超の義捐金を日本に?
    震災後半年位の間、日本人と解ると街角、お店、どこへ行っても暖かい励ましを頂いた話しは有名ですよね。
    何となくその疑問が少しは解る気もしてきました。

それはさておき、マカオからの帰りは
    マカオ発エバー808便11:55~台北13:30 台北196便15:00~成田19:00
    を私は使ってます。
    ちなみにご存じの方おおいと思いますがエバー航空は日本で言えばJAL-チャイナ(元国営)ANA-エバー(純民間で多便)
    又Pツアーでそのパターンがあるかはまだ調べてません、半端ですいません。

便名時間等についてはどうかご自身でもう一度ご確認下さい
    日本各地~台北は相当数の便があると思いますし台北~マカオも毎日3,4便
    あるかと?

いろいろなパターンでマカオを楽しむのも一考かな?と思い投稿させて頂きました。
     では又

hiro
    キーマスター

KINOさん

この投稿を読んでチェックしてみたところ、以前よりも選択肢が増えていますね。
    乗り継ぎもスムーズに行きそうです。
    これならトランジットだけでも香港空港経由より早いし価格もそれほど変わりませんね。

EVERは乗り心地もいいので、久しぶりに試してみたくなりました。

KINO
    メンバー

hiroさん 毎度!

hiroさんから恐れ入ります
    このところトランジットと同価格でストップオーバー出来るので
    台北一泊して行ってますが以前はトランジットだけで行ってました。
    待ち時間は気が重く成る程ではありませんでした。
    帰りは乗り継ぎ1時間30分ですので丁度良いのでは?(勿論直行にこした事はないですが)食事を短時間のうち2回食べさせらえちゃいます グビッ・・・

では又

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。