問診票(検疫)

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にICHIにより14年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1986
    ICHI
    メンバー

    今、香港に入国する際、問診票を提出していますが、マカオに入る時もあるのでしょうか。宜しくお願いします。

    #1987
    yozira
    参加者

    問診票はマカオに入る時も、中国に入る時にも書かされます。

    書式がそれぞれ異なりますので、とても面倒だと思います。

    #1989
    ICHI
    メンバー

    早速に有難うございます。書式的には香港の入国時と同じ様なものですか。英文のありますか。また、香港伊帰るときも勿論あるんですよね。

    #1991
    yozira
    参加者

    問診票は香港、マカオ、中国3書式とも、片面中文、片面英文です。

    もちろん、香港に戻られる時にも必要です、入国カードと同様にお考えに

    なられたら、いかがでしょうか。

    #2013
    ICHI
    メンバー

    有り難うございました。実際に香港とマカオを往復しました。香港に帰る時に問診票は入管で提出したのですが、香港空港で使用していた用紙を使用したら駄目と言われました。たまたまかもしれませんが、確かに船に有る物とは違いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。