子供連れ家族にお薦めのホテル

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にindigoにより15年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    indigo
    メンバー

8月末に、マカオに2泊、3歳の子供をつれて家族3人で旅行をする予定を立てています。

宿泊するホテルについてアドバイスいただければ幸いです、宜しくお願いします。

現在、ヴェネティアンに泊まるか、ロケーションが便利そうなMGM,マンダリン、Wynnの

いずれかで迷っています。

レストランや街歩きのアクセスがよく、かつ雨なんかが降ったときのことを考えて、

ホテル内か近場にショッピングアーケード等が備わっている所がいいなあ、と思っています。

どのホテルも大規模なのでレストランや商業施設は付いていると思いますが、

子供連れで楽しく過ごせそうなホテルとしてマカオ経験者の方がお薦めするのは

どのホテルでしょうか。また、ホテルで頼むベビーシッターは夜は何時までお願いできる

ものなのか、もしお分かりの方がいらしたら教えてください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

hiro
    キーマスター

私はマンダリンをおススメします。
    理由は
    ・国際的なホテルグループの運営で安心
    ・日本語の対応ができる
    ・遊具と子供用のプレイルームがある
    ・子供が楽しめるプールがある
    ・3-12歳までを対象にしたキッズプログラムがある
    ・マカオ半島なので世界遺産観光に便利

ベビーシッターはリクエスト次第だと思いますので、事前にホテルへ直接ご確認ください。

子供中心に考えると、マンダリン以外にどこに泊まるんだ!と言うくらい選択肢が無いのが今の現状です。
    あと何年か経てば家族の楽しめる良いリゾートになるのですが・・・

indigo
    メンバー

hiroさん、
    丁寧なお答えありがとうございました。
    大変参考になりました。
    「マンダリン以外どこに泊まるんだ!」という感じなんですね。
    ヴェネティアンは中心から離れていたり宿泊キャパが多すぎて心配
    だったり、ベガス系は子連れが満足するようなサービスは
    期待できないだろうな(大人だけなら良さそうですが!)と
    思っていたので、マンダリンについてのご説明を読んで
    安心しました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。