安宿

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にSaffraanにより15年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1365
    usako
    メンバー

    現在広州に住んでいます。平日にマカオに行き1泊したいのですが

    貧乏なので安宿に泊まりたいと思っています。

    マカオの安宿は売春宿を兼ねている所が多いようですが

    女性一人でも問題ない所をご存知の方、ご教授願います。

    (200HKD位で。)

    #1375
    Saffraan
    メンバー

    最近の相場をよく知らないのですが、安宿としては新中央酒店、南濱賓館などがあげられるかと思います。ただ、男性向きなのは否めないと思います。
    女性向きのサウナで過ごす、あるいは珠海へ戻って宿泊する、というのも一法かと思いますが。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。