MJギャラリー 実はまだ行ってないんです。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmasasomeにより14年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9479
    masasome
    メンバー

    hiroさんこんにちは、masasomeです。

    実はマカオ4回行っているにも係わらず、MJギャラリー行ってないんです。
    勿論あるのは知っていました(念のため!)

    ここはいつまでやっているのでしょうかねえ?
    (何時から何時までと何月頃までやるのか)
    教えていただければ幸いです、あとPONTE16の場所は解ります^^

    #9480
    hiro
    キーマスター

    現在は朝10時から夜10時まで入館できます。

    無料開放している施設ですから、常設と言ってもいつまで続くかは分かりません。

     

    #9482
    masasome
    メンバー

    まだ先の話でして8/15~マカオですので、もし終了していたら諦めます。
    情報有難うございました(助かりました)。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。