広州空港または広州市内から珠海へのバスにトイレ休憩?

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 交通移動 広州空港または広州市内から珠海へのバスにトイレ休憩?

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にjalにより15年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #703
    jal
    メンバー

    今度、広州空港または広州市内からバスに乗り、珠海経由でマカオまで移動します。聞くところによると、所要時間は2.5~3.5時間くらいかかるとのことですが、その間、トイレ休憩はあるのでしょうか?

    #704
    koiwakoiwa
    参加者

    バスの運行会社しだいで色々とあると思いますが、キー・クワン・モーターのバスは途中で一度ありました。

    #706
    jal
    メンバー

    早速のレス、ありがとうございました。

    #709
    Saffraan
    メンバー

    広州市内発のバスにもいろいろありますが、天河大厦発珠海行きの場合はトイレ休憩なしで走りましたね。珠海まで2時間半くらいです。

    #712
    jal
    メンバー

    情報ありがとうございます

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。