成田空港からフェリーで入国

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にtoto25により15年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiyoko15
    メンバー

成田空港からフェリーで入国予定です。
    成田空港で化粧品の買い物をしたいと思っています。
    ターボジェットに持ち込みは可能なのでしょうか?
    どなたか教えてください。

Meister
    メンバー

香港国際空港にて直接マカオ行きのターボジェットに乗り継がれるのであれば、乗り継ぎ時の検査はありますので…規定以上の持込はどうでしょうか…但し一度、市内のターミナルに移動されるのであればターボジェットへの持込は原則制限はありません。化粧品の新品であれば…大丈夫なような気もしますが…

toto25
    メンバー

ターボジェットに乗り継ぐ場合、乗り継ぎ時に検査がありました。

100ml以下の物でしたら大丈夫です。
    それ以上のものは空港内のターボジェットカウンターにて申し出が必要になります。

もしかしたら、米国のようにビニールジッパーが必要になるかも知れませんので、用意されていったほうが安心かも知れません。
    (検査の人は必要だと言っていました)

私たちはカウンターから裏口を通されて乗り場まで行きました。
    検査で待っていた同行者とはぐれるところで、慌てました。。。

良いご旅行を!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。