按摩めぐりレポート

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    kazchi
    参加者

先月訪澳時に按摩めぐりしましたのでレポートします。

1 足健楽
      自分の訪澳時の定番店で、管理人さんのおすすめスポットにも紹介されてます。
      従業員がみんな明るい(ちょっとうるさいぐらいかも(^_^;)です)
      すぐ近くに姉妹店が新規オープンしてます。(未だ行ってませんが)
      ・足底 45分 HKD 98
      ・全身 45分 HKD118
    2 舒適沐足按摩
      タイパ地区で安心して入れるお店です。こちらも管理人さんよりご紹介されてます。
      入口の看板とは反して、お店の中はきれい&清潔でした。
      ・足底 45分 HKD118
      ・全身 45分 HKD138
    3 珠海 明珠閣
      珠海の粤海酒店(GDHホテル)(確か2階?)にある按摩店です。
      日本人の宿泊者が多いので、かたことの日本語が通じるスタッフもいます。
      ・足底 60分 RMB 58
      ・全身 60分 RMB 58
    4 番外編① 香港国際空港 Wellness Spa&Salon
      フライトまで時間があったので入ろうと値段を確認して・・・止めました。
      日本より高い!
      ・足底 45分 HKD480
      ・全身 45分 HKD480
    5 番外編② 香港国際空港 The Travelers’ Lounge
    Wellness Spa&Salonの値段におどろき、空港内を徘徊して結局ここに入りました。
    荷物を持ってうろうろしすぎて汗もかき、肩も凝り、喉も渇く・・おお!ここしかない。
      ラウンジパスを持っていれば無料ですが、自分は無いので以下のセットメニューで利用。
      ・マッサージ15分、シャワー20分、ラウンジ利用2時間(アルコール1杯つき)HKD400
    ◆番外編は除き、ご紹介した3店舗は何れも安心して受けられ、技術も値段も◎ですので、ご興味のある方はどうぞ。

hiro
    キーマスター

kazchiさん
    レポートありがとうございます。
    3.4.5番は未経験のため大変興味をそそられました。
    特にThe Travelers’ Loungeのマッサージですが、
    時々利用するのですがマッサージやシャワーはパスがあれば無料なんですね?
    全くチェックしていませんでした。
    今度からは利用したいと思います。
    珠海は相変わらず安くていいですよね。
    私も先日珠海や台湾で按摩を受けましたが、お店も綺麗で技術も高く、マカオは完全に負けています。

マカオにも健全な、いい店が増えると嬉しいのですが、、、

kazchi
    参加者

hiro様
    >マッサージやシャワーはパスがあれば無料なんですね?
    たぶんですが、ラウンジは無料で入れても、マッサージやシャワーは有料だと思います。
    http://www.plaza-network.com/images/pricelist/TTLE.jpg
    言葉たらずですみません(-_-)

hiro
    キーマスター

kazchiさん
    いや、よく調べもせずにコメントしてしまい、こちらこそ失礼しました。
    普段プライオリティカードで利用しているため、何でも無料のような気がしてしまいます。

shirokuma
    参加者

プライオリティ・パスを持っていればシャワーは無料ですよ。深夜便で帰国する時や、乗り継ぎの時にはよく使っています。ただし、夜は結構混んでいるので待たされることが多いです。

hiro
    キーマスター

shirokumaさん
    なるほど。次回色々聞き込みして体験してみたいと思います。
    何事も経験ですね。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。