携帯購入できる場所

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にshirokumaにより8年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22913
    Jordan
    参加者

    昨年までHK駐在しており久しぶりにマカオに遊びに行こうと考えています。

    マカオでSimフリースマホ等の購入や修理屋が集まっている場所はどこでしょうか?
    香港ではモンコクにありますが、今回は極力香港にはよりたくなく。

    以上よろしくお願いします。

    #22918
    shirokuma
    参加者

    マカオで携帯を購入した経験がないのですが、他にコメントをつける方がいないのでご参考まで。
    私の知る限りでは、マカオは香港の旺角のように携帯ショップが集まっているような地域はないと思います。
    比較的、リスボア周辺~南湾大馬路あたりに携帯ショップが数軒あるにはあります。
    私も海外で携帯ショップ覗くのが趣味ですが、近年の円安で購入意欲は急速に薄れています。
    中華スマホでしたらマカオから珠海へ税関を抜けたところにある地下街に大量に売られていますし、
    アップルやソニー、サムスンなどのブランド品でしたら香港には品揃えも値段もかないません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。