教えて下さい。廬家屋敷

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にinoにより14年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2104
    ino
    メンバー

    廬家屋敷は月-金曜日まで閉まっているのですか?
    ということは9/23、24は見られないのでしょうか。

    #2107
    ino
    メンバー

    すみません。るるぶマカオにはそのように書いてあったので。
    地球の歩き方には月曜お休みとありました。
    また、hiroさんから教えてもらったmacau world heritageにも、
    Open every Saturday, Sunday and public holiday from 9am-7pm
    (Open from Tuesday through Friday from 9am-7pm, when folk handicrafts activities are held.)
    とかいてあります。

    なんなんでしょうか??(;へ;)
    でも中心部にあるので開いてる事をいのって立ち寄ってみます。

    #2113
    マカ男
    参加者

    通常は週末オープンなんだけど、何か展示が有るときは月曜日意外は開いている。ということですよね。

    私が居たころはいつも何かしら展示をやっていた様な気がしますが、2年ぐらい前に毎日オープンになったと聞いたような気がします。

    公式ページにこう書いてあるあるのでは、それを信じるしかありませんが、inoさんが書かれている通り、とにかく行ってみるのがいいと思いますよ。

    #2116
    ino
    メンバー

    なるほど!そういう意味だったのですね…。

    ご丁寧にありがとうございます!!

    毎日オープンになってるといいです。
    とりあえず立ち寄ってみますね!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。