教えて!年末年始のおすすめ

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmotaにより10年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7463
    mota
    参加者

    マカオ初心者のmotaです。
    みなさんご無沙汰しております。
    今回LCCを使って、年末年始にマカオに行きます。
    年末年始に行かれた方で、
    特にこの時期に注意すること、
    又お勧めのイベント、行事、などご存知でしたら、
    お教えて頂きたいのですが、、、。
    宿泊ホテルは半島側で、四泊の予定です。
    よろしくお願いします。

    #7466
    hiro
    キーマスター

    motaさん
    既に初心者ではないような・・・。
    年末年始は私も未体験なのですが、カウントダウンはベネチアンのプロジェクションマッピング&花火がオススメだと思います。
    半島側からわざわざ行く価値あると思いますよ。

    #7470
    mota
    参加者

    早速のレス
    hiroさん、ありがとうございます。
    半島側宿泊なので、少し躊躇していた次第です。
    31日は昼寝をして、
    ベネチアンのプロジェクションマッピング&花火
    を見学に行こうと決めました。
    ありがとうございました。
    でも、帰りはどうしようかな?
    やはりタクシーが無難かな?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。