朝食・ランチ教えてください

  • このトピックには8件の返信、5人の参加者があり、最後にnariにより15年、 6ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1086
    nari
    メンバー

    11月の末に新婚旅行でマカオに行きます。食事ははずしたくないのですが。。。ランチ・朝食・ディナー、お勧めの店を教えてください!ちなみに、屋台街とかってあるのですかね?

    #1091
    hiro
    キーマスター

    屋台街はありません。

    #1093
    nari
    メンバー

    どこかお勧めのお店しりませんか??

    #1095
    Asa
    メンバー

    nariさん、
    もう少し、地域とか、予算とか、
    中華で探してるとか、洋食で探してるとか、具体的に質問された方が
    皆さんも教えてくれやすいと思いますよ。

    #1098
    kana
    参加者

    どちらのホテルにお泊りになるのかわかりませんが・・・
    私はカフェエナタにてサンドイッチを朝食にしました。
    朝6時半から開いていて早起きの私には便利なお店でした。
    サンドイッチは好きな具をはさんで作ってくれます。
    意外にボリュームがあるので(その後食べ歩きをする予定もあったので)、一つを二人でわけました、飲み物もあります。

    #1106
    nari
    メンバー

    Asa さん
     初めてなので地域とかよく分からないですが、ジャンルは特に問いません。ここおいしかったよ~お勧めです!って店があれば教えていただきたいのです^^;

    kana さん
    ホテルはベネチアンになります。カフェナタはどの辺りにあるお店ですか?
    おいしそうなお店なので行って見たいです!

    #1108
    tya-tyan
    メンバー

    nariさん
     kanaさんでなくてすみません。
    カフェエナタは私も行こうと思っているんですよ。
    お店の場所は、このサイト内のおススメスポット、お店紹介の所に
    詳しく(地図も)出ています。
    他にも、美味しそうなお店が紹介されているので、参考にされては
    いかがでしょうか。

    #1112
    Asa
    メンバー

    nariさん、
    朝食でおすすめは
    まず、コロアン島のロードストウズカフェですね
    エッグタルトで有名ですが、ベーグルサンドや
    チキンポットパイ(だったかな?)などの軽食が美味しかったです。

    あと、新婚旅行という事ですので、
    ポウサダ デ サンティアゴ の朝食もおすすめです!

    あとあと、飲茶の朝食も日本ではなかなか出来ないと思うので
    ぜひ!

    マカオでは何を食べてもはずしが無く、美味しくボリュームも
    ありましたよ。
    楽しんできてくださいね。

    #1115
    nari
    メンバー

    tya-tyan さん
    情報ありがとうございます!紹介欄をみてコピーしていきますね!

    Asaさん
    たくさんの紹介ありがとうございます!店をチェックしてみますね!
    朝食も沢山あって迷うそうですがはしごしてきます^O^

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。